これまで、お客様と住宅資材メーカー、お客様と建築現場との間で 行われていた煩雑な発注業務等を、堀内商事の新サービス 「HMDS」を利用することで解消いたします。
HMDS(ホリウチマテリアルデリバリーシステム)とは、お客様(※)と建築現場との間で発生する煩雑な発注業務やスケジュール管理業務などを、お客様に代わって堀内商事がワンストップで請け負う、住宅資材一貫物流サービスです。
その分、現場監督様や住宅会社様の事務的煩雑業務が軽減されるのでその余力を本業に専念させることが出来ます。
建築図面から必要部材を拾いだし、お見積りを
作成致します。
お客様からの受注を受けて、建材メーカー様へ
部材を発注致します。
※取扱い部材は、事前にお客様と打合せの上、決定させて頂きます。
ご担当者様からのご指示にもとづき、建築現場への部材納期を調整致します。
ご担当者様と打合せさせて頂いた日程に合わせ指定された部材を納入致します。
建築図面を堀内商事㈱に送れば、ご指定の部材を拾い出し、ご担当者様と納期を調整後、必要な部材を現場に納品致します。
①納期変更に適宜対応させて頂きます。
②追加部材に対応させて頂きます。
HMDSに関するお問い合わせはコチラ
【 担当 】 大久保 裕行 【 電話受付時間 】 9時半~17時半(平日月曜日~金曜日)